日々是好日

昨年から1人暮らしを始めた現役女子大生のつぶやき、日記。

LCラブコスメを使用してから変わったこと

こんにちは!ユキウサギです。

 

今日は私の今一押しのコスメ通販サイト、『ラブコスメ』さんのお話をしていこうと思います!!

 

まず、ラブコスメさんとの出会いから。

 

ラブコスメさんとの出会いは結構前なんですけど、私が中学生の時、WiiUタブレットを使ってネットサーフィンをしていたときなんです笑

当時からおりものに困っていて、下着の汚れがひどくて困っていたんです。

それで解決策はないかとネットをさまよっていたときに広告で目にしたのがラブコスメさん!!

 

ええええ!!あそこのパックでおりもの対策になるの?!

 

と、当時の私は驚愕しました笑

 

半信半疑でクリックして目に飛び込んできたのはそのお値段。

当時のお小遣い1200円の私は「お呼びでない」と、静かにサイトを閉じました。

 

これが私の出会いです!笑

 

それから数年してバイトができるようになった昨年、約4年越しにラブコスメデビューをはたしました!!!

 

今まで特にこれといったスキンケアやメイク、おしゃれなどに気を使ってこなかったのですが、今は結構変わったと思っています。

というのも、一番最初に手にした、あのおりものパック

あそこから感動してもっといろんなものを使ってみたいという欲が出てきて、自分磨きが始まったんです。

ヘアケアから洗顔変えたり、ボディーソープや肌保湿。それだけじゃなく、Twitterで作ったLCアカウントでつながった皆さんの投稿を見て、「見た目も変えてみよう」と思いました。

骨格やカラー診断をしてみたり、髪を染めてみたり、持ってる服を一新してみたり…

もうありとあらゆることをしてみました笑

 

そしたら、なんか自然といいかもって思えるようになったんです。

 

今まではなんかパッとしないなーと思うことが多かったんですが、今は気分が上がることが多くなった気がします

そのおかげで断捨離もはかどるはかどる笑笑

 

そんなきっかけを作ってくださったラブコスメさんには感謝しています!

いつもありがとうございます!!

 

これから私の使っているラブコスメの紹介なんかもしていく予定です♪

感想も載せていくのでよかったら参考にしてみてください!

 

それではまた。