日々是好日

昨年から1人暮らしを始めた現役女子大生のつぶやき、日記。

3コインで見つけた今必要だったもの!!

こんにちは!ユキウサギです(*^^)v

本日は勉強の息抜きにお買い物に行ってきました!

東京はどこに何が売っているのかまだよく把握しきれてないので、地元でなじみのあるイトーヨーカドー(Alio)を検索してちょっと遠くまで行ってきました笑

ちょっと遠くって言っても一時間以内だから余裕余裕…(白目)

 

いやーすっごくお買い物しやすかった!!

 

新宿とかどこに何があって、なんかオシャンティーなものばっかりで高くて。。。

なじみのあるイトーヨーカドーはなんか安心感があった!うん!

 

 

べつに田舎者だからって訳じゃないよ?べつにお買い物しやすい広々とした建物だったってだけだし…

 

 

私が行ったヨーカドーの店内にはいろんなお店があって、『どこから回ろうかな~』と思っていたら。。。

 

3COINSがある!!

 

東京来てから見つけたことがなくて、欲しかったものめっちゃ探しまくりました笑

そしたらこんなことに↓

f:id:yukiusagi5:20190720223905j:plain

3COINSで買ったものたち!持ち帰るの大変だった( ̄▽ ̄;)

 

わーいっぱい買ったなー(;'∀')

 

買ったのは

  • コンテナBOX
  • 木製クリップ付きハンガー
  • メッシュケース
  • マルチケース
  • 3足セット無地クルー
  • トラベルボトルセット
  • ランドリーネットランジェリー
  • ポケットランドリーネット
  • Bluetoothスピーカー

 

これらでなんと3672円

スピーカーは1000円なんですけど、それにしても安い。

さすが3COINS👍

 

このコンテナはコルくんのご飯入れにしました!

でもお得パックばかり買うので全部入らなかった( ̄▽ ̄;)

一袋が大きいのにいろんなおやつとかも入れようとしてるからね笑

重ねられる設計なので、今度見つけたらもう一つ買おうかな。。。

 

 マルチケースはおくすり手帳とか診察券入れに!

まえに100均で買ったんですけど、チャックが付いてなくてあんまりよろしくなかったんですよ

なので今回はチャックが付いていて、領収書とかが入るいい感じのものを見つけられてよかったです!

 

ランドリーネット類は、これから夏、合宿続きなのでコインランドリーに行くことになった際に使おうかと。

柄もかわいいし非の打ち所がない!!

家でも使えるサイズなので普段から使えますけどね👍

そしてトラベルボトルセットも合宿、巡検に。

よく使うことになりそうです笑

 

 

まあこんなところですかね?

 

あと、ヨーカドーの下着!

肌に優しい綿生地のがやっぱり安い!!

 

普通にかわいい下着屋さんでも買うけど、こっちもいいよ!

 

都会のそこのイケイケ女子!

綿生地下着一回着てみな。m9(^Д^)

 

肌かゆくならないよ!!

 

ほんとに!

 

一回試しに着てみてはいかがですか?(誰目線だよ笑)

 

いやーほんとに買い物しやすかった!

またヨーカドー行ってきます('◇')ゞ

 

 

今回はここまで~また明日!