日々是好日

昨年から1人暮らしを始めた現役女子大生のつぶやき、日記。

神対応のLCラブコスメ様

こんにちは!ユキウサギです。 ただいまコロナウイルスの影響により実家から東京の自宅に帰れない日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? このブログは自分語りがほとんどなので「あ~、なんか大学生が変なこと言ってんな~」程度で暇つ…

LCラブコスメを使用してから変わったこと

こんにちは!ユキウサギです。 今日は私の今一押しのコスメ通販サイト、『ラブコスメ』さんのお話をしていこうと思います!! まず、ラブコスメさんとの出会いから。 ラブコスメさんとの出会いは結構前なんですけど、私が中学生の時、WiiUのタブレットを使っ…

芸人さん

お久しぶりです 大好きなお笑い芸人さんの大きな師匠、志村けんさんが亡くなりました。 このコロナウイルスとはとんでもない敵ですね。。。 Twitterでプラス・マイナスの岩橋さんのつぶやき、アメブロを見ました。 凄く胸に突き刺さりました。 プラス・マイ…

18きっぷ日帰り弾丸ツアー~in草津~

こんにちはー!!! どうもユキウサギです♪ 夏休み!! 大学生!! と言ったらまずやってみたいこと。。。 それは!! 青春18きっぷの旅 18きっぷを使って一人旅ですよ… やってみたかったんです! 鈍行乗って、遠いところまで行って、一人日帰り温泉… と、い…

3コインで見つけた今必要だったもの!!

こんにちは!ユキウサギです(*^^)v 本日は勉強の息抜きにお買い物に行ってきました! 東京はどこに何が売っているのかまだよく把握しきれてないので、地元でなじみのあるイトーヨーカドー(Alio)を検索してちょっと遠くまで行ってきました笑 ちょっと遠くっ…

初めましてユキウサギです!

はてなブログ始めました!! 軽い自己紹介です♪ これからよろしくお願いします!!