日々是好日

昨年から1人暮らしを始めた現役女子大生のつぶやき、日記。

初めましてユキウサギです!

初めましてユキウサギです!!

はてなブログ。。。初投稿です✨

えー、まずは簡単な自己紹介から始めましょうか

 

名前はユキウサギです!今年から1人暮らしを始めた現役女子大生です!

(プロフィール見たらわかるよねw)

出身は宮城県で、東北各地で生活をしたことがあります!

地元の詳しい紹介はまた別の記事で紹介します♪

 

バイトは高校の終わりにマック、今はカフェでしています

 

好きなことは歌うことと、食べること、そしてお笑い!!

一人カラオケとかよく行きました笑

(東京カラオケ料金高い。。。なかなか行けてないです(´;ω;`)ウッ…)

好きなお笑い芸人は三拍子サンドウィッチマン東京ダイナマイトインポッシブルマツモトクラブとか…沢山います笑

M‐1とかキングオブコントとか、お笑い番組の感想なんかも載せていきます!

おすすめのお笑い芸人さんがいらっしゃったらぜひ教えてくださいね!

 

あとゲームとかよくします!

好きなゲームアプリなんかも紹介できたらなーと思ってます☆

 

好きなアーティストはゆずMiliSuperflyとかです♬

ゆずは小学4年生頃からずっとファンなんですー!!

ライブレポも載せていく予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あと、この間友達からシマリスを譲り受けたんです!

コルくんっていう名前を付けて大事に育てています♡

 

 

大学では地理を専攻していて、将来は旅行関係の仕事に就きたいと思ってます。

旅行とか好きなんですー!

でも、趣味で友達と音楽もしてるので、そっちも並行できたらいいなーなんて考えてたりします。

まだまだ曲の完成度低いので載せられませんが、いずれ紹介するつもりですので気長に待っていただけたら幸いです!

 

 

とりあえずこんなかんじですかね?

さぼらないように、日記感覚で更新頑張るのでぜひ応援をよろしくお願いします!!

 

最後に今日のコルくん↓

f:id:yukiusagi5:20190720011527j:plain

今日のコルくんは外に出たがりのようです…💦

 

それではまた!

これからよろしくお願いします!!