日々是好日

昨年から1人暮らしを始めた現役女子大生のつぶやき、日記。

神対応のLCラブコスメ様

こんにちは!ユキウサギです。

 

ただいまコロナウイルスの影響により実家から東京の自宅に帰れない日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

このブログは自分語りがほとんどなので「あ~、なんか大学生が変なこと言ってんな~」程度で暇つぶしにでも覗いていってください笑

 

コロナウイルスによって私もこんな状態になってしまって、一つ問題が出てしまったんですよ…

 

それが、ラブコスメさんの定期便問題

 

定期便は通常配達日は一回しか変えられない決まりがあります。

しかし、当初東京に帰るつもりだった私は、再販のハルコイシリーズのために前倒ししてしまっていたんですよ…

その後、緊急事態宣言や大学の休校発表などがあり、家族から帰るのを全力で止められ帰れなくなり定期便を受け取れなくなりました…

 

住所、受取日、大丈夫か?!

 

幸い、発送前だったので住所は登録していたものを実家に変えたものの、受取日がアウト…

どうしようと焦っていることをTwitterであげたらなんと、

 

カスタマーセンターへ相談してみて!

 

との神のお告げ(神リプ)が!!

藁をもすがる思いでメールを送ってみると、なんと

 

日時を変更してくださったのです…!!!

 

なんと親切なラブコスメ様!!

想定外の事態にも対応してくれるなんて…素敵すぎます

 

これは一生ついていきたくなりますよね?!

まるで頼れるキャリアウーマンみたいです。キラキラ女性!

こんな人になりたいものです。

 

そんな定期便は来週月曜日に届く予定です。

無事に受け取れましたらレビューしますのでお楽しみに!!

 

そんな愛しのラブコスメ様はこちらから↓↓

【LCラブコスメ®総合店】エルシーラブコスメティックの通販公式サイト

 

 

今回はここまで!

それではまた。